環境トピックス

2018年03月19日 環境

「環境・社会報告書2018」発行及びダウンロード、冊子の配布を開始しました。



 今年で12冊目となる『環境・社会報告書2018』を3月に発行いたしました。
本報告書は主に「Governance=ガバナンス」「Social=社会」「Environment=環境」の3つの分野で構成しており、今回「Social=社会」のページでは、リニューアルしたHPを通じて当社の事業紹介や商品情報の発信、消費者視点で開発した新商品のご紹介、さらに、グループ会社を含め地域のお祭りへの参加や協賛事例等、広く「コミュニケーション」に係る内容を掲載しています。
 また、表紙につきましては採用担当者や若手社員への社内アンケート調査結果を参考にし、自然をイメージした背景と食に関するイメージ画像を併せ、例年と異なる斬新なデザインを起用しました。
 「環境・社会報告書2018」は、当ホームページからもご覧いただけるようになっておりますので、
ぜひ一度、ご高覧ください。
http://www.katosangyo.co.jp/csr/report/
 また、冊子をご希望の場合は、エコほっとラインへの請求が便利です。  
▼エコほっとライン
http://www.ecohotline.com/products/detail.php?product_id=2508)