環境トピックス

2017年03月21日 環境

「環境・社会報告書2017」発行及びダウンロード、冊子の配布を開始しました。

 

  今年で11冊目となる『環境・社会報告書2017』を3月に発行いたしました。
  本年度は『70周年をむかえて』を特集ページとして創業開始から2016年までの業容を当時の画像を交えて掲載しています。また、『カンピー誕生60周年』を機にブランド集約した「PB商品の再構築」への考え方、カンピーブランド60周年の歩みを併せて掲載しています。
 「食の安全・安心」への取り組みでは、『品質保証部』の新設による品質保証体制の強化、兵庫興農㈱での『FSSC22000』認証取得によるフードディフェンスへの取り組み強化について、紹介しています。また、全社に拡大したベルマーク運動では、ベルマーク寄付先である岩沼小学校からのお言葉を掲載するなど、例年よりも社会的側面に関する情報を充実させました。
 
 「環境・社会報告書2017」は、当ホームページからもご覧いただけるようになっておりますので、
ぜひ一度、ご高覧ください。
( http://www.katosangyo.co.jp/csr/report/ )
 また、冊子をご希望の場合は、エコほっとラインへの請求が便利です。  
▼エコほっとライン
http://www.ecohotline.com/products/detail.php?product_id=2266 )